シチュエーションボイスとTL感想

胸板の厚い声がすき。女性向けR18作品の感想です。

【感想】雛鳥の夢想 城内観宇の独白 (センダ観測所さん)

女性向けコミックの感想。ネタバレ注意です

雛鳥の夢想 城内観宇の独白 センダ観測所さん

お人形さんのようなキラキラした目とふさふさ睫毛。繊細で綺麗な絵だけど、脱ぐとすごい。耽美なイラストと、この世には2人しかいないみたいな濃厚な世界観に浸りたいときにおすすめ🥰 2作品目まで出ています。①雛鳥の夢想 →②雛鳥の夢想 城内観宇の独白

かわいい幼馴染みがいつの間にか、執着ヤバ男子に

●学生のとき、まだお母さんと手を繋いでいるような子供のときに出会った2人。大きなお目目がかわいい...。転校前はなんでも一番で愛嬌もあって人気者だったみうくんが、かけっこで男の子に負けたときに2人の関係が動きます。

落ち込むみうくんを励ますとあちゃん。綺麗な子ですが、留守がちな両親のために、愛情はちょっと足りておらず...。自分と向き合ってくれるみうくんのことが、無自覚に好きなようです。

中学生になってもキラキラしているみうくんととあちゃん。みうくんは線は細いけどしっかり女子にモテており、そんな姿をみてなぜか切なくなるとあちゃん。大丈夫裏ではすっごい執着されてるよ!

相変わらず留守がちなとあちゃんの両親。2人はこの年代になっても、お泊まりして一緒に寝る関係が続いていました。とあちゃんの方はそう思っていたようだけど...

実は、一度事故で胸を触ってしまった日から、みうくんの暴走が止まらなくなっていたのでした👮とあちゃんが眠ると起きないのを良いことに、揉み、舐め、入れ...他の男の子に告白されたのを秘密にされた日には、遂に挿入まで!

うっとりした様子で調教を進める顔がエロかったです。あとスリムだけど、もう背中の感じが男の子になってます。あとなにがデカい。凶悪サイズでした。

触ってたの、ほんとに半年か!?ヤバ男みうくん

みうくんヤバ!と感じたのは、1作目の謝りシーンで「半年前からさわってました...」とありつつ、2作目でみうくんサイドを読みまして。

●学に入ってみうくんが女の子に告白されるようになった頃から、●学卒業でとあちゃんが他の男の子の第二ボタンを貰い、そして今は高校生...。これ半年より前から触ってない...?調教期間長くない...?濡れ衣だったらごめんね🙇‍♀️

かわいい顔してヤバい男の子です。下駄箱で自分の妄想が「もう孕ませちまえ。そうすればどこにも行かない」と囁いてくるシーン。さすがにその誘惑は否定してたけど、本心ではもうそんなことまで思っちゃってるよう。

繊細な絵と、喘ぎのえっちさ、調教のしつこさが絶妙

とあちゃんの髪が長いときの絵など、本当に綺麗です。背景に舞うお花やキラキラなどの装飾も綺麗で、エロい漫画を読んでいるのを忘れる。

でも喘ぎ声は「う゛っ」とか「お゛」などの激しめで良い!綺麗な女の子から綺麗じゃない声がでちゃうの、好きです🙏萌え!

みうくんはとあちゃんのパーツを敏感にしたい、大きくしたい、そして自分のが入るくらい拡げたいと熱心に調教。相手が寝ているのをいいことに潮吹くまでやってて容赦ない。顔に浴びてるときの、無表情だけどめちゃ興奮してる感じのみうくんが萌えでした。

続編がありそう!

あとがきを拝見するに、続編を期待できそうで嬉しいです!大人になるにつれて、綺麗なとあちゃんを周りが放っておくはずないでしょうから、ますますみうくんの執着がすごいことになりそう。楽しみです🥰

▼1作目から読むのがおすすめ!

スリムなのに出るとこは出てるのがえっち