シチュエーションボイスとTL感想

胸板の厚い声がすき。女性向けR18作品の感想です。

【感想】むっつり赤ずきんくんからは逃げられない(AXさん)

女性向けTLコミックの感想。あらすじ・ネタバレ書いてありますので注意です。

今回は「むっつり赤ずきんくんからは逃げられない」。2022年09月18日発売の漫画です。サークル名:AX、作者:五斗さん

騎士団隊長赤ずきん(♂)×異世界転移オオカミ(元OL)

「俺を見ろ。誰に抱かれているか ちゃんと見ておけ」
普通のOLがある日突然、異世界転移して童話の中の狼に成り代わってしまい
元の世界に戻るために奮闘するが…

がるまにを「筋肉」タグで巡回していて発見!目付きの怖いマッチョ大好き!現役騎士なので筋肉もりもり、ちゃんと絶倫。初回から、永遠に終わらなさそうなえっちでした。なのでバキバキ筋肉に嵐のように抱かれたいときにぴったり🥰 現状では、気持ちはルブルさん→カムイちゃん(ヒロイン)への一方通行かな。続編で両想いになれるか楽しみ!

期待が高まるアツアツな表紙!現状はDL販売のみ

こちらの作品はDLsite専売作品です。私はスマホで読んでるので、ルブルさんの筋肉を隅々まで堪能するためにちまちま拡大しながら読みました🤏作品は基本モノクロですが、表紙の鎧の塗りも重厚感あってかっこいい!

ちなみに、基本といったのは時々色がついていたので。セリフにピンクのハートが乗っていたり、ルブルさんの目が赤くなったりで、丁寧に描かれているなと感じました!▶むっつり赤ずきんくんからは逃げられない

頭巾が欲しい!けど毎回負けちゃうかわいいヒロイン

マッチョには負けたいもの。ヒロインの獣人ちゃんは、転移前の現実世界に戻るためにマッチョ赤ずきんのルブルさんの頭巾を求めているのですが...。

足を吊るされてパンツ丸見え、おうちに潜入して今がチャンス!!と思ったら全然後ろにルブルさんいる、など悉く失敗。「またお前か」とのことなので、毎日仕掛けて失敗してるに違いない!かわいい🐺

ルブルさん、前からヒロインのことが好きだったようで。頭巾がないと帰れない!という事情を聞いたあとの「絶対帰さない」という強い意思を感じる初えっちシーンでした。腰の効果音がバスッ!という、勢いを感じる音で、種付け感ましまし。

帰りたい...を聞いたあとの真っ黒い目が萌え

強すぎな肉体でヒロインも即効で目がハートになっていたのですが、ふとした瞬間の「帰りたい...」にルブルさんの目が!

<●><●>これ。いいぞ怖いぞ🎉

その後は、これ初えっちだよね?シーン続いてるよね?というのを忘れるほどのエンドレスさ。キレちまったルブルさんは止まらない。私の好きな、背景変わらず2人の体位が変わって「めちゃくちゃいろいろした」感じのコマ割もありました!永遠にやられてるじゃんって感じが萌です。

より執拗な2回目。肩・腕フェチ歓喜もあるよ

そんな無限バスッ!バスッ!から一夜明けて、無事にお屋敷から逃げ出したヒロイン。体勢を立て直して頭巾を狙うも、やっぱりあっさり捕まってしまう弱さがかわいい。笑

2回目のえっちは、狭くて暗そうな尋問部屋で。孕め系のセリフは、こういう野獣のようなイケメンにこそ似合いますね!でも愛はあるんです。ルブルさんがヒロインを好きになったときのお話も、続編で読めたらいいなぁ。

ガニ股など、大胆な構図もあるけどどのシーンも絵がきれいでした。そして2回目はルブルさんが袖無しのパーカーを着ていて、これは萌え!肩と腕の筋肉が強調される!

めちゃくちゃ鎧付いたまま転移しちゃってる!続編期待

両想いか~!?と思いきや、油断させて上手に頭巾を奪ったヒロイン。ルブルさんの気持ち考えるとちょっと切ない

と思いきや、目が覚めたらそこにはゴツゴツの鎧がついたまま転移しているルブルさんの姿が...。どうすんのこれ!

...というところで本編が終わり、続きが気になっていたんですが。なんと9月に続編が出るという告知が🎉楽しみです!

そして予告ページのルブルさんonフローリング、やっぱり鎧がデカい。

肩メロンどころじゃないデカさ!