【感想】またたび荘のシロくん (Sサイズさん)

女性向けTLコミックの感想。ネタバレ注意です。

Sサイズさんの、かわいすぎる3作品シリーズ。露骨なエロより、ラブラブな2人のやりとりを楽しみたいときにおすすめ🥰でもちゃんと、エグい体格差のえっちあります。

またたび荘のシロくんまたたび荘のシロくん-はじめてのおでかけと、それから…またたび荘のシロくん-年上彼氏の嫉妬のおはなし の順です。3作目の表紙が、シロくんとつむぎちゃんの体格差が感じられてとくに好き!

再会した、幼馴染みのお兄ちゃんのお世話をしているうちに...

でっかいシロくんは、バンドマンになる夢を諦めて大学に通い直している学生さん。そんな設定だからか、ちょっと常に気だるげ、感情薄めな感じがリアル。

家事が苦手なシロくんのおうちに通ってお世話をするうちに、寝ぼけたシロくんとえっちなことをしてしまったことから関係がスタートします。

つむぎちゃんの真っ白さと、シロくんの気だるげな雰囲気、そして覆い被さるとつむぎちゃんが脚しか見えなくなる程の体格差えっち。小さすぎるつむぎちゃんがどんどん目覚めていく姿に萌えつつ、謎の背徳感を感じる...!

両想いになってからも楽しい

1作目のラストでは、シロくんがつむぎちゃんに告白。日頃は両想いになるまでの物語に萌えがちなんだけど、こちらのシリーズは、告白の後も萌えました。

2作目は、一度曖昧に躱してしまったシロくんの告白にようやく気持ちが追い付いて、つむぎちゃんが自分の気持ちを伝えようとするお話。初めておしゃれなスイーツビュッフェに行ったときの感動シーンは、うわーこんなときあったな~!と遠い記憶がよみがえりました。デート前のおしゃれのバタバタなど、初めての恋をしていく描写がリアル。でもその後の「抱いて...」はすごい!つむぎちゃんの勇気に拍手。

3作目は、つむぎちゃんの爽やか同級生犬飼くんが登場。同世代の男の子からも好かれるつむぎちゃんに、シロくんが余裕なくす姿が萌えでした。

「想像もしてないんだろうな。男と話せないような子が大人なの俺とセックスしてるなんて」という独白のエロさ!セリフと、薄暗い玄関、デカいシロくんのちょっと恐ろしい感じが萌え。

とくに萌えた体格差すごえっちシーン

2人の体格差は、なんとつむぎちゃんが上に乗ると69が成り立たないレベル!(3作目のおまけシーンより)。とくに萌えたシーンはこんな感じ。

  • 俯瞰で見ると、シロくんの背中からはつむぎちゃんの脚しか見えない。入れたら壊れちゃいそう感が危なくて萌え
  • 小さいつむぎちゃんの微乳を、シロくんのデカい片手が寄せて摘まんでいる様
  • 膝に乗っけたときの小ささもかわいい。そんな状態で腰を掴んでゆっさゆっさされてるシーンは、なす術もない感じが萌え。あとシロくん手がデカい!
  • シロくんの上に寝そべったつむぎちゃんの小ささ。シロくん、島?

DLsite専売作品です📏

またたび荘のシロくん

次はぜひ駅弁スタイルを拝みたい...!ちょっとしたバッグのような手軽さで持ち上げて欲しい。続きがたのしみ🥰