シチュエーションボイスとTL感想

胸板の厚い声がすき。女性向けR18作品の感想です。

溺愛スパダリ旦那に狂愛執着されちゃう話 感想

【※注意事項をお読みください】溺愛スパダリ旦那に狂愛執着されちゃう話」 の感想です!サークル名:やばい男の嫁、シナリオ:ねこまたみさ さん、声優:三橋渡さん、イラスト:透巳ジローさん。初めて買うサークルさんでしたが、すごく好みで大当たりでした!

えっちなシーンの言い回し、吐息、会話シーンの問い詰め方まで満足のねっちり執着具合!!執着心は強いけど、妻溺愛前提です。怖い、痛い、羞恥などでつらくなるプレイなし。心すり減らずに聴けたのがよかったです。トラックごとのトーンの変化も面白かった。1は甘々溺愛、2は余裕がなくなり様子がおかしくなってきて、3は声も低くなり執着強!執拗な責め(感謝)

優一さんの顔がいい。エロいジャケット絵に期待高まる

聴いてる間じゅう、その顔のイメージで再生されるからね。やっぱり絵も大事!本作品はこのジャケット絵と、素敵なキャッチフレーズ パダリ×狂愛執着×快楽堕ち『あなたの旦那様は本当に理想の旦那様ですか?』執着好きアンテナが反応して購入しました。

この赤いイヤホンで、昼間に盗聴した妻の様子をチェックしてるんですよね...?DLsiteにある差分絵、目に光がない優一さんもぜひみて欲しい。

【※注意事項をお読みください】溺愛スパダリ旦那に狂愛執着されちゃう話 

だんだん露呈するスパダリ夫のヤバさ(すき)

トラック1「理想のスパダリ様」

すでに合体シーンなので三橋さん演じる優一さんの吐息を耳元でたくさん聴けます。三橋さんの吐息大好き…息に含まれる三橋渡成分に癒される!

「すぅーき、もっとかわいい顔みせてぇ...」などセリフの端々から、溺愛っぷりが感じられます。「俺にかわいい顔見せながらいってねぇ...」などは独占欲強そうで萌え。トラック1は語尾が甘~い🥰とける

トラック後半はオフィスにて。新人教育で疲れたヒロインに給湯室でキス。夫婦なのを会社では隠してるみたいだけど、この密着度合いでよく今までバレてないな!

社内恋愛と嫉妬はセット!後輩への嫉妬で余裕なくす声と責めに萌え

トラック2「理由はいらない」

帰宅した夫の様子が...?教育担当することになった新人くんは、ヒロインに興味があるみたい。そんな新人くんを猛警戒する優一さん。嫉妬でいちゃいちゃが止まらない。

「本当に好き...」「その声も顔も一生俺だけに見せるんだよ...」など、今回も語尾がしっとりしてるんだけど、トラック1にはなかった薄暗さがでてきた!

彼氏がいるか聴かれて濁してしまったヒロイン...。と、なぜか新人くんとの会話を知っている優一さん。

「あいつにだけは言って欲しかったのに」「俺の奥さんなのに」「やっぱり俺たちの関係みんなに言おうよ」「俺にちゃんと教えてよ」と余裕ない感じで早口、震えた声で詰めよりながらいちゃついてきます。言いきった後の息荒いの萌ー!

なんでもできる男が余裕なくすの大好き侍なのでとても萌えましたお金でも能力でもどうにもならない人の心。それを無理やり体でどうにかしようとする姿が好き!「いきたいのにいけないの興奮するでしょお?」のあたり、狂気滲み始めてます。いいね

ちゃんと言う通りにできたご褒美に、盗聴器のことをあっさり教えてくれます。君を見守るためという理由ですが...秒で受け入れるヒロイン!これが夫婦の絆ってやつなのか...

ヤバ男モードがたまらん!怒涛のトラック3

トラック3「愛してるだけ」

歯止めの効かなくなった優一さんの縋るような声、と思いきや「逃げようとしても捕まえるから」「だめ?だめじゃないでしょお」あたりは怖さ滲んでて萌です!スパダリ夫の奥に潜むヤバ男が見える!そういうの大好き

無理と言ってもピストンやめないしずっとはあはぁ(低め)言ってる優一さんですが、低めの喘ぎなので嫌じゃなかったです。三橋さんが酸欠にならないか心配になる長いシーンでした!

からの「終わるとおもったぁ...?」「何回も何回も何回も...」の、ばけもんっぷりも良い!絶倫タイプだ!ここで7分あたり。トラック3は15分あるけど残りどうなる?!聴いてる私の体力もつ?!と不安になる良い演技🙏

よく読んだら、ちゃんと注意事項に

※行為シーンがたっぷりなので、体力に自信がある方のみご購入ください

と書いてありました。元気がある日に聴こう!

ヒロインが「私なんか」といったところで優一さんのなにかがもう一段階爆発。息が荒いし諸々激しい。「いってよ」が「いけ」になるなど、怖い雄みが出てきます。ハアハア言うところと、静かに話すとこの緩急が絶妙

試合後の「こんな俺でも愛してくれるんだね...」は、謎の感動すらありました。ここまでの執着ヤバ夫でも、まるっと受け止めるヒロインの器のデカさ。受け入れて喜んだ後の「こんな私でもって言うの禁止。」に続くセリフも、愛...。

オープンにしても厳重警戒な夫

最後のトラック4「共依存」は、タイトルに似合わない爽やかな朝礼シーンから。俺の奥さんだから、口説かないようにね。と釘を刺す優一さんから若干の怖さを嗅ぎとりました🐶

別室に移されたかと思ったら...なんでちゃんと報告できたご褒美がローターなんだ!!

今日は一日、これを入れながら新人教育に勤しまないといけないらしい。恐ろしいよ。盗聴器もあるし、なんか新人くんと近付いたらスイッチオンにされそうだよ!

興味がなかった夫婦モノに萌えを覚えた

プレイ色とりどりっていうより、溺愛からの執着からの受け入れて永遠に幸せ、という関係性に萌えられました。夫婦ならではですね。

夫婦ものってそこから先の変化が少なそうであんまり萌えなかったけど、この作品は新しい世界を見せてくれた!存分に愛されたいときにまた聞きます🥰