シチュエーションボイスとTL感想

胸板の厚い声がすき。女性向けR18作品の感想です。

【感想】休日おふとん ~セフレとホテルでいちゃいちゃ~(土門熱さん)

女性向けシチュエーションCDの感想。ネタバレ注意です。

休日おふとん ~セフレとホテルでいちゃいちゃ~(出演:土門熱)特典トラック付

ブランドはバニラレシピ。ジャケット絵は夜咲こんさん。シナリオライターさんは個人名は無くて株式会社トライファクションとありました。最近同人サークルさんの作品をよく買っているので、CDで出ている作品は久々。

夜咲こんさんの絵は、 心をきみに奪われている や、In the room -イン・ザ・ルーム-で見たことがあります!どっちも好き。

セリフが自然でリアルさ満点!セフレ感は薄め

セリフの言い回しと土門熱さんの演技がすごくリアル!!「いいねぇ、そういうの好きだよ。」じゃなくて「いーね、そゆの好きだよ」みたいな。令さんがキャラクターではなく本当にいる人っぽく感じられます。ダミーヘッドマイク収録で、近さや吐息もよし!

一方で、セフレ設定なら(欲張ってめんどくさくなったら終わっちゃうから、好きにならないようにしなきゃ...)みたいな、彼氏にはないもどかしさで悶えたかった! でもこれは、あらすじを見れば「訳アリのセフレと一日中ベッドで密着して過ごす癒しの休日」と書いてあるので、私の欲張りです笑。欲張りたくなるくらい令さんが魅力的だった!!😭

リッチなホテルについて、ベッドでごろごろ~からのくすぐり、そしていちゃいちゃを仕掛けられる、というスピード感はセフレっぽかったです。彼氏だったら、ここでいろいろ会話とか、ルームサービスでお茶するとかが入りそう。でもきっと本音はこっち🕺即いちゃつきたいものですよ人間!令さんの正直なところ好きです。

大人同士の居心地良い関係から、好きになる

ヒロインの年齢は明確には出てこなかったですが、令さんからも「そーいう、分かってる感じいいね」とのことなので大人な人かなーと。

失恋してバーで落ち込んでた日に令さんに声をかけられて、一度寝たら居心地がよくて関係が続いた2人。ちなみにこの出会った日のお話は、ステラワース版の特典で聴けました。これ良かったです!やっぱり私は、両想いになってからよりも、なるまでの過程が好きです。初えっち後の適度に気だるげな土門さんが良かった。

本編は、もう今日告白するつもりでこのホテルを取ってますね。令さんにとっては久々の恋らしい。大人はいそがしいからね...うんうん。

軽い感じでいちゃいちゃしてますが、実はこの後告白しようとしている...!とか実はこの人もう本気である...!という令さんの本心を想像しながら聴くと萌えます🥰

あ~~でもやっぱり好きになるまでの過程をもっと聴きたかった!!大人な令さんが本気になったときの話、聴きたい!

落ち着いた声が心地良い。そして寝落ち

くすぐりいちゃいちゃからの本番へという流れのスムーズさとか、リッチなホテルでも大興奮してないところに慣れてる大人感満点。声が落ち着く~

本番より、耳元で囁くなどのいちゃつきパートが好きなので、そういえば本番のことをあんまり覚えてない。なにより土門さんの演技がリアルなので、声や囁きが心地よすぎて途中で寝ちゃう本作品。通しで聴けたのは、チャレンジして3回目くらい笑。正直ラストはうとうとしていて、聴けていたか定かではない🥱癒されて寝たいときにありがたいぞ!

マニアックな要素はなかったです。CDで出せる作品と配信のみの作品って、そこの突き抜け具合が違うと思います。

告白して恋人になってからのえっちは、令さんが浮かれてましたね~。それまでとはちょっと言い回しが変わった印象。ここもう私が寝ぼけているのでだいたいで言うと「綺麗だって思ってたけど、俺のものになってくれたんだって思ったらもっと綺麗に見える」みたいな嬉しそうな様子でした。

久々のバニラレシピさん作品、良い買い物でした!

▼試聴💿

 

そして夜咲こんさんTwitterの絵が素敵~🥰手持ちの過去作品も聴き返したくなりました。